一日遅れ

・今日は年休を取って、仕事初めを一日ずらし。この一日は気分的に大きい。

・腕時計のウィンドウショッピングをしたり、たまたまやっていたイージーオーダー2着セールに入ったり。ちょうど欲しいと思っていたから助かった。イージーオーダーは久しぶりなので、出来上がりが楽しみ。

・「小島慶子 キラキラ」(http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html)で、ライムスター宇多丸チャットモンチーについて熱く語っていた。ドラムが脱退したチャットモンチー。今でもサポートメンバーなく、二人だけでやっているとのことで、その熱さに興味をそそられる。ポッドキャストはこちら。
【2012年01月04日(水) ライムスター宇多丸 ペラ☆ペラ】http://www.tbsradio.jp/kirakira/column/

・これで冬休みも終わり。明日から通常営業かー年末年始、時間があるから本でも読めるかなあ、と思っていたが、結局酒を飲んで、飲みまくっていたような気がする。まあお正月ということで。

・一日寝ていたわけではないのに、特筆することがないとこんな感じの日記になるなあ。もう少しテーマを持たないとな。